ネットビジネスで稼ぐためにまず捨てて欲しいたった1つのあなたの○○!

今回は、ネットビジネスを始める時にまず捨てて欲しいたったひとつのあなたの●●についてお話ししたいと思います。

さっそくですが、この●●に入るものは何だと思いますか?

プライド、欲、趣味、感情…。。

色々とありますが、ネットビジネスを始める時にまず捨てて欲しいためにまず捨てて欲しいこと。

それはあなたの「主観」です。

なぜ「主観」を捨てて欲しいのか。

説明していきたいと思います。興味がある方はお付き合い下さい

なぜ「主観」を捨てるべきなのか

よくネットビジネスを作り始めた時、こういう方がいます。

・私はこういうのは好きではありません
・こういうのは得意ではないので…

などなど…。

そういう「私はなんとかです」とかっていう、あなたの主観は必要ありません。あなたが好きだとか嫌いだとかは、他の人にとってどうでもいいことですし、そんな好きだとか嫌いだとか「主観」に左右されていては、稼ぐことはできません。

そもそも、ネットビジネスに限ったことではありませんが何かを始める時というのは、自分が実現したい未来を手に入れるための手段であり、自分のためであるのは大前提です。

しかし、忘れてはいけないのはビジネスをして対価を得る以上は自分のためだけではなく、「誰かのため」であるのです。

「誰かのため」であることが前提なのに、「私はこうですから」とか「私は好きではありませんから」とか、あなたが「好きなこと」とかを優先していると、稼ぐチャンスも逃します。

また自分の「主観」ばかりに捉われていると知らず知らずのうちに、自分に制限をかけてしまうことになり、視野も狭くなってしまいます。

本当は好きではなかった、得意ではないと思っていたものも意外とやってみると案外そうでもなかったりしますし、そこから新たな発見が必ずあるものです。

こういったことからも、まずはあなたの「主観」というものはまず捨てて取り組めばまた新たな世界が開けると思いますよ。

Photo by Brooke Lark on Unsplash

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です