30代コンサル生のMegumiさんが月収10万円を達成しました!海外⇔日本を飛び回るMegumiさんのストーリー!

私のコンサルを受けて頂いた30代女性のMegumiさんがメディア運営で月収10万円達成されました!

おめでとうございます!

今回、Megumiさんにインタビューさせて頂きましたので、紹介します。

========

Maiko:メディア運営を始めようと思ったきっかけは何ですか?

Megumiさん:

興味を持ったきっかけは、自らの力でコントロールできるビジネスを探していたことでした。

何よりもPC1つで人を巻き込まず、在庫も店舗も要らないとなればリスクも要らず、隙間時間をマネタイズ出来るのは、魅力的に感じました。

こんな風に興味をもった動機を文字にすると、非常にありがちな感想ですが(笑)

限られた人生の時間を人と同じように消費しても、得られる成果や経験は無味乾燥だという発想を元来持っている人間のため、チャンスと思うことは挑戦したいタイプの人間だったといえます。

やってみて、収入源のひとつになれば有難いことだし、時間の有効活用は重要だと感じています。

 

Maiko:ネット上には数多くコンサルをされている方がいますが、なぜ私のコンサルを受けようと思っていただけたのでしょうか?

Megumiさん:

自身の性格が比較的感情と感覚がベースにあるため、適格に事実からアドバイスをくださるコーチングスキルがある方、真逆の性格を持つMaikoさんに惹かれました。

Maikoさんは、ネットビジネスに対して冷静で客観的な視点を持たれています。

サービスをご説明いただく中で、側面的なことよりも本質をご案内いただいた時に、強い信頼を抱きました。

また人生を豊かにするためにネットビジネスを1つの手段として採られた賢さ、温かなお人柄に影響を受けたといえます。

 

Maiko:実際にメディア運営を始めてみてどうでしたか?

Megumiさん:

書くことが苦ではないため、運営は楽しいです。

またネットビジネスは1つの収入源ととらえているため、精神的切迫を自らにかけてこなかったことも気楽さにつながったといえます。

しかし、リスクを背負っていないため、その甘さは如実に収益に現れています。

まだまだ課題はたくさんありますが、個人のマインドシフトとコミット力、分析力で結果は変わるのでどのように追い込むのか、明確に検討したいとおもいます。

 

Maiko:メディア運営を続けていく中で、始める前と後だと何か心境の変化はありましたか?

Megumiさん:

複数手掛ける仕事があることは、自身の人生を生きる自由と発想力に拍車をかけたとおもいます。

ネットビジネスも末永く温めていくことで、人生のサバイブ・スキルを磨ける楽しみが増えました。

また、記事を読んでくださる方に良い情報をお届けしたいという、根本的な思いが芽生えたことが最もうれしいです。

 

Maiko:実際に月収10万円達成された時はどうでしたか?

Megumiさん:

3秒くらいは10万円達成に対して嬉しかったようにおもいますが、50万達成が年頭にあるため、課題の方が気になります。笑

10万円でこれだけ面白い世界があるのだから、50万円達成したらもっと見える世界はおもしろいんだろうな、という方が強いです。

 

Maiko:今後の夢や新たな目標などを教えて下さい。

Megumiさん:

得られた収入は、留学や、海外渡航の費用に当てます。

体験や、経験をいつかコンテンツに変えたいと考えているため、まだまだ自己投資が本当に必要だと考えています。

これからも読み手となる皆さまが、豊かな人生つくりのきっかけとなるビジョンを探りたいとおもいます。

(インタビューは以上です)

========

外資系企業でバリバリ働くMegumiさん。

仕事をしながらスキマ時間をフル活用し、見事月収10万円達成されました!

さらに驚くのがMegumiさん、会社員として働きつつも、ご自身でアパレルブランドを立ち上げ、ゼロから商品を作り、日本だけでなく海外でも販売しているんです‥!

ただでさえ目まぐるしい日々を送っている中で、メディア運営をする時間も作り、なおかつ10万円達成されるという、ものすごいパワーを持っている女性。

Megumiさんの興味を持ったらガンガン挑戦していく姿に、私自身がお話していて圧倒されっぱなしでした。

そしてメディア運営で得た収入は、もうすでに英語がペラペラなのに、次なる言語を習得する留学費用に当てたり、海外で新しい挑戦をするために自分自身への投資に使われる予定とのこと。

経験への投資は、唯一無二のものとなりますし、今後自身のコンテンツのひとつとしてめちゃくちゃ強い武器となります。

いくつになっても、十分スキルを持っていても、次々と貪欲に新たな挑戦をされていくMegumiさんの今後が私自身もとても楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です